ブログを始めました

新しくブログを始めました。

飽き性なので三日坊主で終わるかもしれません。

いまのところ何を書き連ねるかも決めていません。

 

それでも、まあよろしくお願いします。

 

簡単な自己紹介をさせて頂きます。

人間なんて滅びてしまえと日々願っています。

周りの人々は好きです、ただ人間という生き物がどうにも嫌いなだけで。社会とか常識とか法律とか、そういったものが人間を動物と区別してるように見せかけてるのが可笑しいです。

こんな感じで、たまに喧嘩腰で適当な方向を煽ってしまう程度に厭世的です。

 

暇なときには読書か、Netflixでアニメ・ドラマ・映画鑑賞か、アプリをしています。

読書の後には感想でも書くかもしれません。

アプリはポケ森の進捗でも書くかもしれません。

 

そんな感じです。

暇つぶしに眺めるのがよろしいでしょう。

人生の役に立つ情報などは期待しないでくださいね。スナック菓子感覚で文字を眼に放ってくれるくらいがいいんです。